『ヴァンキッシュ』体験版 [ゲーム]

v01.jpg
『バイオ』の三上氏が製作って事でちょっと気になっていたゲームなんですが、まさか体験版が配信されていたなんて知らなかったです…。
ネットとかでチェックしてたのにうかつだった。

024.jpg
ストーリーは近未来が舞台。
もの凄く簡単に説明すると、ロシア軍に占拠された米国のスペースコロニーを奪還すべく、敵ロボットを倒して行くTPSゲームです。
…しかし、コロニーの内壁がどこぞのアニメっぽい。

移動する時に高速移動が可能な『ブースト』や、周囲をスローにして攻撃・回避したりする『アクティブARモード』など、ハイスピード&スタイリッシュアクションが面白い。
つか、スローアクションで私は『ビューティフル ジョー』を思い出した…。
img_1.jpg

「エイムが苦手!」という、そんな人(私)の為に『カジュアルオート』があります。
このカジュアルオートは、敵に武器を構えると自動で照準が合うので、エイムを気にせず撃ちまくれるからとっても爽快。
難点はオンライモードが無いのとジャンプが出来ない。
オンは無くても問題ないですが、ジャンプは欲しかったかな?
障害物を越えたいのに、いちいちカバーアクションになっちゃうのがねぇ…。

_18926_bigimage_4c71d850e9ce3.jpg
でもこのゲーム、かなり面白いので買いかな?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0