『バトルフィールド:バッドカンパニー 2』クリア! [ゲーム]


結論から言いますと、前作の方が面白かった…。
期待していたのにちょっと残念。
前作ほどワクワクしなかったなぁ~何でだろ?

そして、残念に拍車をかける残念な字幕。
小さい上に、書体も相変わらず変で読みにくい。
字幕が下になったのは良いけど、なんて書いてあるのか身を乗り出して読むほどの小ささと変な書体なので、途中からは目が疲れて面倒になりストーリーは完全無視でクリアしました。
おまけに戦闘中に喋られても、こっちは敵に集中しているから字幕なんて読んでる暇がない。
なので、内容は半分も理解出来なかった…。
ストーリーを理解するためにもう一周やる気力も無いので、取り敢えずシングルは放置です。

3a2.jpg

シングルはイマイチだったが、このゲームのメインのオンライはどうか?
って事で、オンに行ってみようと思います。
でもね~ベスト版からだと前作と同じく多分猛者だらけなので、ちょっと億劫になってます…。
絶対カモられる。(TдT)

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0