『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』その後2 [ゲーム]


2011年11月2日に『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』が発売されるので、めっちゃ久しぶりにマルチプレイをやってみた。

108762_uncharted-2-among-thieves.jpg
…と言っても、相変わらずの協力専門(主に『サバイバル』)です。
発売当初はかなりの人数だったけど、今では多くて4万ちょいと、ちょっと寂しい。
さすがにこれだけ少ないと、10分くらい待たされるなんて事もしばしば…。

で、勘を取り戻すまであたふたと大変でしたが、相変わらず色んな人が居て面白いですね~。
(スーパープレイ連発や、籠城、特攻→瀕死の繰り返し、スタート地点から動かない…など色々)
色んな人が居て楽しいですが、私は上手い人とのプレイは好きではない。
助けたり助けられたりするのが面白いので、人の獲物までかっさらって無傷で黙々とスーパープレイをされると、一気にテンション下がってやる気が失せてしまいます。
ちなみに“協力”は3人でやるのですが、スーパープレイが二人だともうやる事無いです…。

言わずと知れた、「あんた何がしたいの?」ってプレイヤーも居ます。
こういう嫌がらせをするプレイヤーとは二度とやりたくないので何とかして欲しいものですが、PS3のオンラインは所詮“無料”なので我慢するしかないのでしょうか?
(気休めですが、一応“ブロックリスト”に放り込んでます。)
「たかがゲーム…」と割り切ってますが、無茶苦茶気分悪いですわ~。
あと、嫌がらせって事でもないですが、瀕死になってダウンしているのに、黙々と敵を倒し続けて絶対助けに来ないプレイヤーともやりたくないです。

やり始めた時に見慣れないランクの人が居たので調べてみたら、なんと最高ランクが【60】から【80】になってたんですね。
【60】でも気が遠くなる経験知数だったのに、さらにそれの上をいく【80】なんて絶対無理。

Uncharted2voicedlc610.jpg
久しぶりにゲーム内のムービーを観たけど、やっぱエレナはカワイイ。
なので、マルチ使用キャラは殆どエレナです。

それでは…[眠い(睡眠)]
da.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0