『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』クリア! [ゲーム]


『黄金刀』よりボリュームは少ないけど、結構面白かった。
期待していた絶妙な吹き替えが健在だったのも嬉しい。
(カッコつけた後に、柱に頭打ってぼやくシーンがお気に入り。)

932984_20071015_screen008.jpg
物語を進めて行くと、とある場所で『バイオ』の“リッカー”みたいなのが出てきたのには笑ってしまいました。

unc37.jpg
私お気に入りのエレナは、1作目とあって『黄金刀』ほど美人ではない…( ̄▽ ̄)
でも、行動、仕草などは可愛かったですね。

クリア重視で進めたので、貸してくれた友人が許してくれるなら、ゆっくりと攻略見ながらトロフィーコンプでもしようかと思います。

それでは…[眠い(睡眠)]
da.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0