買ってきました~。 [ゲーム]

DSCF4768.jpg
『ダークソウル』

発売日に欲しかったのですが、ちょっと用事があって今日買って来ました。
いや~心待ちにしてましたよ、ホント。

特典『サウンドトラックCD』
DSCF4770.jpg
パケはこっちの方がカッコイイのは気のせい…。

で、序盤の序盤ですがプレイの感想は、まさに『デモンズ』。
斬られて、燃やされて、刺されて、落ちて死にまくってます…。
相変わらず「死んで覚えろっ!」て事ですが、序盤の序盤でもう心が折れそうですわ~。
今現在、オンでプレイするとフリーズするらしい不具合で停止しているオンライン。
夜中に一人でやるのも寂しいので、“徘徊幻影”など早く再開して欲しいものです。
(侵入は勘弁して欲しい…)

それでは…[眠い(睡眠)]
da.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0