『ダークソウル』クリア! [ゲーム]


ほぼ『デモンズソウル』ですが、難易度&ボリューム共にこちらが上で結構面白かった。
オフでもNPCを召喚して(一部ステージですが)一緒にボスに挑んだり、または侵入されたりと“疑似オンラインプレイ”が出来るのも楽しいです。

04-noscale.jpg
キャラメイクはデモンズより比較的?楽に可愛い顔(女性)が作れるような気がします。
しかし、デモンズと違って亡者(人間状態じゃない時)はミイラみたいになるので、キャラメイク頑張ってもほぼ亡者で攻略だから作った顔を拝める機会があまりないんですよね~。
あと、亡者だと声も「ひぃぃぃぃぃ~!」とか言って可愛くないんですよ、これが。
(特にやられる時の声は何とも言えない…)

ds10.jpg
私お約束の魔法使いで始めたんですが、途中で強力な魔法を教えてくれるNPC(魔法使いにはとても重要な人物)がバグで消えてしまうという、何とも信じられないフロムの粋な計らいで一からのスタートに心折られました…。
“重要NPCが消える”ってのは聞いていましたが、「消えたりするんだ…」なんて人事と思ってたら、まさかホントに消えるとは…。
発売する前にこういうのはチェックしないのかね~。

今現在もマッチングで不具合のあるダークソウルですが、私的にマッチングは重要じゃないのでフリーズやNPC消失が改善されて、メッセージ・血痕・徘徊幻影があれば十分ですわ。
さて、どうやら3周もすればトロコン可能らしいので気長にコンプを目指すとしよう。(´`)

それでは…[眠い(睡眠)]
da.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0