Let's Rock, Baby! [ゲーム]

DSCF5001.jpg
『デビルメイクライ HDコレクション』


devil-may-cry.jpg
もの凄く久しぶりにやったけど、やっぱ面白&ダンテ渋かっけ~(『3』のダンテは除く…)。
画像も期待通りのキレイさでデビル好きな私は大満足。
一部手抜きのSD画質がありますが全然気にならないレベルでした。

b40c84679b3b23474537c68669eddae0.jpg
当時は全てのゲームモードをクリアするまでやり込みましたが、流石に今はそこまでやる気力は無いので、やるゲームがなくるまでコレクションしときます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しかし、大満足なゲームなのですが『2』でちょっとムカつく事が…。
それはアイテムを選択したりする画面でカーソルがスロットみたいに動いて、使いたいアイテムが選択できないという現象が起こりました…(゚д゚;)
「何これ?不良品?返品?めんどくせ~!」ってマジでむかつきましたわ。
まぁ今は正常になってるから良いけど…なんだったのだろうか。

で、こうやってシリーズを通してやると『4』もやってみたいと思いますね。
wp20080222_3l.jpg
4は主人公がダンテじゃないので買ってませんが、ベスト版で安くなってるから買ってみようかな?
つか、コレクションに4も一緒に入れてくれればもっと大満足だったんですけどね…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0