正月は面白いTVもないので…。 [ゲーム]

ゲームです。( ̄▽ ̄)…と言う事で、

DSCF4933.jpg
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』

購入する前、オンラインプレイの投稿動画を観ていて凄く楽しそうだったので、ストーリーそっちのけで“オンライン協力(サバイバル)”ばかりやってます。
ついでにキャラのDLCが50円とお買い得だったので、エレナ好きな私は速攻で『エル・ドラドver.』と『黄金刀ver.(秋冬)』を買ってしまいました…。(何となくクロエの『黄金刀ver.』も購入)
プレイの流れはほぼ『2』と同じですが、武器の仕様が微妙に変わってたり、敵が異様に硬くてなかなか倒せないなど、相変わらず私のクソエイムには厳しいです…。
マッチングするのは殆ど私より高レベルの人なんで足を引っ張らないようにしてますが、おもいっきり引っ張ってます…[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと残念なのが、ジャンプしたり敵を殴ったりする時の声が日本の声優じゃないこと。
一部『2』のセリフを使い回しているのだから、そこも『2』のセリフにして欲しかったですね~。
エレナの「はっ!」って気合を入れて倒す声が気に入っていたので残念です。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0