1/144 V2ガンダム [ガンプラ]

「母さんです…」
かなり前に筆塗装で作ったのですが、失敗してそのまま不良債権になり箱でずっと眠っていました。
エアブラシ購入後に眠っていたのを思い出して塗り直したてみたけど、途中で飽きてグダグダになり、仕上げもそこそこに終了しました…。

DSCF5718.jpg
とても古いプラモデルですが、古いけど全体的にスタイルは悪くないです。
(頭が小さい気がしないでもない?)
…が、顔はとってもブサイク。

DSCF5721.jpg

DSCF5720.jpg
“V”になるデザインは好きです。

しかしなんとも小さい…。
設定が15mくらいなので仕方ありませんが、15mクラスの1/144は完成しても存在感が無いのでとっても微妙です…(´・ω・`)
まぁ、1/100も微妙ですけどね。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:1/144
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0