SDBB Hi-νガンダム その28 [SDBB Hi-νガンダム]

コツコツ塗り分け作業中。

■ショルダーアーマー
DSCF6007-2.jpg
赤丸の側面の二つのサブスラスターは実際は白ですが、前後がシルバーなので統一感が出るか?とシルバーにしてみた。
矢印部分は、腕を上げた時にショルダーアーマーが稼動するイメージで別パーツっぽく塗り分け。

ちなみに矢印部分の塗り分けイメージはこんな感じ。
DSCF4158-1.jpg
なのですが、ぶっちゃけ完成後は殆ど見えないので自己満足の世界です。

■プロペラント/スラスターユニット
DSCF6006-1.jpg
ゴールド部分はコッパー(カッパー?)を使いたかったのですが、経年劣化で変色していた為フィニッシャーズの赤金を使ってみたけど思ったほど悪くない…かな?
赤丸のマイクロスラスターは面倒だったので手を加えなかったが、う~ん…やはり穴を開けた方が見栄えが良かったですね~。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0