SDCS グレートマジンガー その9 [SDCS グレートマジンガー]

頭部の工作。

■内部
IMG_0892.jpg
後部の空間が余りにも殺風景だったので、『HG グレートマジンガー』を参考にプラバンとプラボウで何となくソレっぽく。
しかし、この状態だと少し前面がのっぺりしてて見すぼらしい…。

ので、
IMG_0894.jpg
ジャンクパーツで使えるモノはないか?と物色してたら良い感じのを発見。

で、こうなった。
IMG_0895.jpg
ふむ、なかなかメカっぽいんでないかい?
でも、ファイヤー・オン!したら多分そのままなのであまり意味ないかも…[ふらふら]

■後頭部
IMG_0893.jpg
アニメでは後ろもV字に切り欠いてありますが、コイツはちょっとVが大きくて見た目がイマイチだったので埋めました。

■顎の裏
IMG_0905.jpg
覗き込まないと見えないけど、一応プラバンで蓋を。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント