多用途接着剤。 [TOOL]

IMG_1246-1.jpg
コニシ『ウルトラ多用途 SU プレミアムソフト』

接着剤のあの煩わしさを解消できるかな?と買ってみた。
似たような接着剤は持ってるのですが、PP・PEは×と記載されていたので多分くっ付かない?と思ってましたが、案の定くっ付きませんでした…[ふらふら]
100均で売ってる『GPクリアー』もPP・PE○なので持ってるのですが、発泡スチロール×が気になったのでちょっとイイのにした。
つか、GPクリアーは糸引いて使いづらいってのもあります。

で、やってみた結果…
IMG_1349.jpg
ちゃんとくっ付きました。
ビンの縁にべっとりと接着剤が固まってますが、普段だったら間違いなくパッキンは持っていかれてると思う。
くっ付くのが確認できたので、パッキンが剥がれそうなやつは片っ端からくっ付けてみよう。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:接着
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント