SDEX サザビー その8 [SDEX サザビー]

股関節をやる。

IMG_0937-1.jpg
紫部分をいつもの様に内部パーツっぽいのを作ろうと思ったのですが…

IMG_0938-2.jpg
普通に作ると太ももの角が干渉して“ハの字立ち”が出来ません。
プラバンで作るのも面倒くさい形状だし、さてどうしよう…。

IMG_0939.jpg
で、何か使えるモノがないかジャンクパーツを漁っていたら良い感じのパーツを発見。
これが大きさもほぼピッタリで、切り欠きが専用パーツの様に角を逃がしてくれます。
何のパーツだか知りませんがジャンクパーツ様様ですね。
ついでに、スカートパーツにはアクションベース用の穴があるので、固定用に3㎜のプラボウを仕込みました。

IMG_0941.jpg
良い感じです。
プラバンで作るの面倒だったのでチョ~ラッキーでした。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント