SDEX サザビー その21 [SDEX サザビー]

シールドをやる〈その2〉。

■マウント部
IMG_0915-22.jpeg
見た目が味気ないので工作を。

で、
IMG_0986-1.jpg
ジャンクパーツを寄せ集めて腕に引っ掛ける様にしてみました。

IMG_0987-12.jpg
マウント位置が変わるのでポリキャップを仕込みます。

IMG_0988-1.jpg
序でに“その20”で作った内張りに〇凸ディテールを。

■ビーム・トマホーク
IMG_0991-1.jpg
HGUCみたいにシールドに仕込もうとしましたが、流石にそのままではグリップがオーバースケールなので半分カット。

IMG_0992-1.jpg
ちょっと短いけど、まぁSDらしくて悪くない感じかな?
本来シールド下部にはミサイル?らしきモノが3個ありますが、ビーム・トマホーク仕込むとスペース的に無理なので見送りました。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント