SDBB ガンダムバルバトスDX その1 [SDBB ガンダムバルバトスDX]

IMG_1396.jpg
一つで“第1から第6形態が再現可能”というのが、何だかとってもお得感万歳ぽかったので買ってみた。

IMG_1400.jpg
とは言っても、私は第4形態のバルバトスが好きなので他の形態は恐らく作らない気が…(お得感満載どこ行った…[がく~(落胆した顔)])

IMG_1398.jpg
パッケージに後姿がなかったので油断してました…なんと脚裏にはνガンダムなみの肉抜きが…[もうやだ~(悲しい顔)]
でもまぁ、バルバトスの脚裏は直線的なデザインなので埋めるのは比較的楽?でしょうか。

IMG_1405-1.jpg
武器も豊富に揃ってます。
…が、太刀と滑空砲だけで十分なので残りはジャンクパーツですね~。
(お得感満載どこ行っ…ヾ(-ω-:)オイ)

取り敢えず第4形態で作って、気が向いたら他の形態や武装関係を作ろうかなと思います。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント