SDEX νガンダム その1 [SDEX νガンダム]

IMG_0461.jpg
次に何を作ろうか?と、お気に入りの太陽マークのプラモコーナーを覗いてみたら一個だけあった。
毎度の事ながら何故いつも一個だけなのか?…売れ残り?…仕入れが一個だけ?…同じの二つとあったためしがないんですが…。
まぁそんな事は置いといて、大好きなガンダムという事で誰かに買われる前に買い物カゴへ…なのですが、おもちゃコーナーのカゴってお子様用で小さくて可愛いので、いい大人がこのカゴ持ってウロウロするのってちょっと恥ずかしい…。

素組あっという間。
IMG_0469.jpg
スタイルいいね~カッコいい!
GFよりスタイリッシュで、一体化しているパーツが多く合わせ目消しが少なくて楽そう。
…って、一体化って事は塗装はとっても面倒くさいという事じゃ…。
ビーム・ライフルがペラペラなのと、ハイパー・バズーカが付属してないのがちょっと残念。

IMG_0470.jpg
後ろは面倒くさそう&気になる肉抜きの数々…。

取り敢えず肉抜きは埋めるつもりですが、一番の問題は脚裏ですね…[がく~(落胆した顔)]
う~ん、先が思いやられるなこりゃ。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント