SDGF νガンダム 完成! [SDGF νガンダム]

それなりに完成しました。

1.jpg
使用カラーは、黄色と緑色以外は『HGUC νガンダム』と一緒。
黄色はMr.ホビー/RLM04イエロー。
濃いめの黄色ですが、イエロー1よりはνガンダムに合います。
緑色はMr.ホビー/イエローグリーン。
う~ん、素直に蛍光グリーンにすればよかったかも。

2.jpg

3.jpg
マスキングが面倒なファンネルとバズーカ。

4.jpg
ズレが酷かったサブスラスターはパテ埋めして削ってみました。
ちょっと雑ですが、まぁ許容範囲かな?
しかし雑だな…。

5.jpg
頭をよく見ると、SDのくせに薬莢排出口があります。

6.jpg

7.jpg
顔もカッコイイですがシールドもカッコイイ。
小さくてもMG並みのディテールが入っていてGoodです。

8.jpg

いや~カッコイイです。
金型の古さに泣かされたプラモデルですが、それを吹っ飛ばすカッコよさです。
νガンダムが好きな人は買いましょう…って好きな人はもう買ってるって?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0