MG ZZガンダム(筆塗装) [ガンプラ]


DSCF2193.jpg
コア・ファイターはコア・ブロックタイプも付属しているので、どちらかを選んで装着可能です。

DSCF2196.jpg
後ろ姿はまるで亀ですね~。

DSCF2195.jpg
合体ギミックてんこ盛りのガンダムなので、塗装派の人にはちょっと面倒なプラモデル…かな?
私はオミットにしてしまいましたが…。

実はこれ知人から譲り受けたプラモデルなんですが、「これは良い物をもらった」と喜び勇んで作り始めたのはいいのですが、パーツ構成がゴチャゴチャしてて仮組みの段階で嫌になりました…。
もう一度作る?と聞かれたら、慎んで辞退します。
無処理の筆塗りでもかなり面倒でしたので、表面処理、サーフェイサー、洗浄…う~ん、考えただけで疲れてきます。
今思うと変形合体プラモデルが嫌なのはコイツのせいか?

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:MG 筆塗装
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0