1/100 インフィニットジャスティスガンダム その3 [1/100 ∞ジャスティスガンダム]

最近、Mr.カラーから【GXカラー】が発売になりました。
色はクールホワイトとスーパークリアーⅢの2色だけですが、その他の色は5月ごろらしいです。
どのようなモノか使ってみたいですね~。

さて、インフィニットジャスティスです。
■脚(スラスター)
f0a849bad8dd7e75bc65abd28e1cb723.jpg
ふくらはぎのスラスターパーツは凸部分を切り離して平にし、プラバンで新規に土台を製作して塗装後に接着。
う~ん、可動しないパーツは後ハメ加工が楽でいいです。

■腕
7b9233e3be6affa0f7afc56b7e2a79d3.jpg
赤丸部分の段落ちモールドを自家製ノミで削っていたらデコボコになってしまった…[がく~(落胆した顔)]
埋めてしまうかとも思いましたが取り敢えず切り抜く事に。

1667592851b5ecc91384ea0a9a955190.jpg
そして裏からプラバンを張り付けて逆蓋。
これなら裏側の合せ目処理を手抜き出来ます。

a4780ad67774c207c2ff8cc1d85d5cc1.jpg
こんなんなりましたが案外こっちの方が楽だったりして。
結果オーライ?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0