MG デスティニーガンダム その1 [MG デスティニーガンダム]

やっぱり買ってしまいました。
カミさんと買い物に行った時、買うか買わないかで悩んでいたら「悩んでたって、ど~せいつかは買うんだから買ったら?」と、半ば呆れ気味のカミさんの一声。
そ、それもそうです…欲しい時に売り切れが私の定番。

で、購入したのは『通常版』です。
990e5384403ece72c46c1338e13b27ae-839d2.jpg
『スペシャルVer.』は高くて…というより余りお徳感が感じられません。
光りの翼などのクリアーパーツは通常版に付けるのが普通でしょ?

■中身
7141840c1f9734062408f814c7a76255.jpg
多いな…。

2a3ca4572541d65549e0c2fc52cdeaf4.jpg
本体などの白いパーツが何とも言い難い色。
デスティニーってこんなボディカラーでしたっけ?

8012c575b539dccf08fc003899ce4698.jpg
相変わらず塗装はお勧めできませんか…[もうやだ~(悲しい顔)]
いままでABSに塗装して破損した事はありませんが、こんな注意書きがあるという事は破損するのでしょう…。

■股関節
2be40bd7002cc35b39bb0d2b6e7249b1.jpg
ハッキリ言って私にはこんなギミックは必要無いです。
おまけに、塗装すると破損するかもしれないABSですから塗装後は恐ろしくて動かせません。

いや~何とも凝ったギミック満載なデスティニーですね。
素立ちが基本の私には不用なモノばっかりです。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0