MG デスティニーガンダム その2 [MG デスティニーガンダム]

手始めに本体ではなく武器関係から製作。

9a517b6c247248a34b82fdc331429d7b.jpg
ある程度は合わせ目が分からないようになっているのですが、相変わらずのモナカ仕様…。
おまけに、画像下の高エネルギー長射程ビーム砲はグリップを回転させるとスコープが飛び出す構造になっていてまったくもって私には余計なギミックです。

■ビーム・ライフル
4cf3f98b690382b6d61f50eb365398b8.jpg
合わせ目の他、パーティングライン消しも面倒。

■ウイング
d90f31f27afadca731ce534a9b0ddd9b.jpg
矢印の所に合わせ目ができます。(内側は目立たないようになってます)
消すには後ハメ加工が必要ですね…。

最初に武器に手を付けたのは失敗…いきなりテンション[バッド(下向き矢印)]ッス。
『MG ストフリ』程ではありませんがなんとも先が思いやられます…( ̄Д ̄;)

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0