MG νガンダム 完成! [MG νガンダム]

「νガンダムは伊達じゃない!」

コツコツ作って…いや、ダラダラと言った方が正しい。
2か月以上かかって完成。

DSCF3341.jpg
・白:ガイアノーツ/Ex-ホワイト
・赤:ガンダムカラー/レッド1
・カメラ関係:Mr.ホビー/蛍光グリーン
・その他:オリジナル調合カラー(メタリック除く)
・仕上げ:ガイアノーツ/Ex-フラットクリアー(メタリック除く)
気付けば、ほぼ?ボックスアートに近いカラーリングになりました。
延長した胴も隙間がないのでとてもスッキリして見えます。

DSCF3334.jpg

DSCF3338.jpg
ショックアブソーバー?はガイアのスターブライトゴールとEx-シルバー。

DSCF3335.jpg

DSCF3336.jpg
メインスラスターも塗り分け。
カラーはフィニッシャーズのクロームとライトガンメタ。

DSCF3337.jpg
開かないコックピットハッチですが、開かなくてもいいのです。(゚ロ゚;)エェッ!?
なぜなら、飾るのに何ら支障はない!からです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ…

ファンネルを外してみる。
DSCF3325.jpg
コレはコレでかっちょえぇ。

∑( ̄[] ̄;)!!!???
DSCF3351.jpg
作っている時からそんな予感はしてました。(だったら何んとかしろよ…)
ま、私にとってνガンダムのバズーカは武器ではなく本体の一部なので、No problem。
(いいのかそれで…)

しつこいですが、カッケ~(≧∇≦)b
HGUCもカッコイイですが、やっぱこっちの方が断然カッコイイかも。
何度も言いますがPG出ないかな~。
PGじゃなくてもいいから1/60出しません?バンダイさん。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0