1/100 ガンダム アヴァランチエクシア その1 [1/100 アヴァランチエクシア]

『1/100 エクシア』を作るなら、どうせなら豪華な方がお得?と思い購入。
で、購入したこのエクシア、何やら『機動戦士ガンダムOOV』という外伝に登場するらしいのですが、はっきり言ってストーリーは全く知りません。
この他に「OOP」だの「OOF」だの…もうさっぱり。( ̄▽ ̄)。o0○

DSCF3248.jpg
肩から腕にかけて筋肉モリモリ。
それに対し下半身はちょっと物足りないですね。

■インスト
DSCF3250.jpg
飛行ポーズがウリみたいですが、私はアクションベースを持ってない…。

DSCF3252.jpg

テレビで香取慎吾が悟空の『西遊記』やってました。
思わず見入ってしまいましたが、三蔵法師の口調がどことなくラクス・クラインみたいでしたわ。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0