『キルゾーン 2』クリア! [ゲーム]


操作に慣れると結構面白いで。
今まで敬遠していたFPSですが、まさに食わず嫌いでした。

killzone-2-playstation-3-ps3-231.jpg
肝心のゲームの方はネットなどで皆さんが言われている様にちょっとボリュームが少ない?
体験版での練習の成果!か分かりませんが、初心者の私でもサクサクとキャンペーンをクリアしてしまいました。

でも、
ps3-288.jpg
宇宙船でのシューティングがあったり…。(スターウォーズ?)

ps3-299.jpg
二足歩行メカに乗ったり…と、未来的な要素が面白い。
(時代背景で銃が実弾ってのも変ですが…)

グラフィックは文句無いです。
このゲームをやった後に他のFPSを見ると、とても物足りなく見えてしまいます。

killzone-2-playstation-3-ps3-230.jpg
この人が主人公の『トーマス・"セブ"・セブチェンコ』軍曹 。
お世辞にもカッコイイとは言えない軍曹さん。
声優さんが『ガンダムOO』のヨハン・トリニティの小西克幸氏で、ガンダムの時とはまた違った渋い声でGoodです。(どうでもいい話ですね…)

プレステの『キリーク・ザ・ブラッド』をやったことがありますが、今思うとあれもFPSだったんですね。
結構面白くて『2』もプレイした記憶があります。

なかなか面白いFPS。
また一つジャンルが増えました。
う~ん、飽きるまでHi-νガンダムが放置プレイになりそう…。(またですか?)

kizop3026.jpg
ヘルガスト兵は結構カワイイ動きをするので憎めません。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:キルゾーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1