MG Hi-νガンダム その1 [MG Hi-νガンダム]

カミさんと買い物に行ったら発見…それも一個だけ。
カミさんが買い物している間に買うかやめるか悩んだあげく『一個だけってのが買えって事』だと自分に言い聞かせて購入を決意。

DSCF3948.jpg
カッコイイですよこのボックスアート。
それよりなにより箱でけぇ~!!

DSCF3949.jpg
箱はデカイけどパーツ数は普通のMGと同じくらいですね。
いや多いか?

■ファンネル
DSCF3951.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もはや語るまい。

■プロペラント/スラスターユニットパーツ
DSCF3952.jpg
ゴールドメッキ&アンダーゲートになってます。
きれいなゴールド&アンダーゲートですが合わせ目がモロなのが残念。

■ディスプレイスタンド
DSCF3950.jpg

結局大きい方を買ってしまった。
多分、HGUCが一緒に並んでいてもMGを買ったと思います。
(だったらどっちを先に買うか悩む必要ないじゃん…)
ではでは気長に制作開始です。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0