MG Hi-νガンダム その2 [MG Hi-νガンダム]

仮組み中。

■武器
DSCF3953.jpg
やっぱり…と言うかお約束のモナカです。
バズーカは塗装のマスキングがないのでνガンダムよりは楽そう(合わせ目消しは一緒)ですが、逆にビーム・ライフルは、外装の白パーツに合わせ目が発生してるのでνガンダムより厄介です。
バズーカはνガンダムと違って本体に固定しないから作らないか?…ってそんな訳いかないですね。

■バズーカ弾丸
DSCF3954.jpg
はっきり言って組み上げたら見えなくなります。
でもマガジンは取り外し可能なので、上部分だけでも塗装した方が良いかな?
しかし脱着すると塗装が絶対剥がれるし…。

■シールド
DSCF3956.jpg
白と青のパーツ構成は良いですね。
が、ヒケが半端ない。
上の画像でも分かると思いますが一応印を。

DSCF3956-2.jpg
RX-78のシールドの丸い部分みたいになってます。
パテ埋めしないと無理っぽいです…。

ざっと見た感じ全体的にこのプラモデルはヒケは多めです。
パーティングラインも多めで泣けるぜ…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0