MG Hi-νガンダム その19 [MG Hi-νガンダム]

面倒くさいビーム・ライフルに続き、面倒くさいニュー・ハイパー・バズーカいきます。

Hi-νガンダムのバズーカはマガジンを固定する部分がνガンダムと微妙に形状が違うので、比較的簡単にマガジンラックの後ハメが可能。
面倒くさいバズーカではありますが、唯一マガジン着脱式&弾丸内蔵ってのが救いか…。
■本体
DSCF4095.jpg
マガジンラックを後ろから挿入するので真ん中あたりからおもいっきり切断し、様子を見ながら穴を広げたり角を落としたりしていきます。

■マガジンラック
DSCF4108.jpg
切り離した後ろ部分にはダクトを固定する突起があるので忘れずに入れます。
私は忘れて接着しそうでした…(^_^;)

DSCF4094.jpg
赤丸部分のダボをおもいっきり根元からカット。
これで後ハメ可能に。
試しにハメ込んでみると結構しっかりハマるのでGoodです。

Hi-νガンダムは筒部分が単色なので後ハメ加工をすると塗装が楽になりますね。
しかし、合わせ目を消す作業は一緒なので面倒くせぇ…( ̄皿 ̄)
には変わりありませんが…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0