1/48 ガンダム その2 [1/48 ガンダム]

最近はゲーム三昧だったので、約五ヶ月ぶりのプラモ制作。
いやいや、プラモはこまめに作らないとダメですね~感覚が鈍って指がプルプルいってます…。
つか、久しぶりに嗅いだ接着剤がめっさくせぇ。

さて、1/48 ガンダムです。
DSCF4265.jpg
接着が可能なパーツはくっ付けて放置プレイ。
無駄に場所をとる白い悪魔…。

d7e7b707258e115cffab300748808d83.jpg
矢印部分はもの凄く合いの悪い合わせ目かと思ったのですが、よく見るとモールドっぽい。

ちなみに実物は…
405a9ac9306cb801d37fee390e051c03.jpg
あった。
しかし、ここのモールドは合わせ目に見えてしまうのは私だけでしょうか?
まぁ消さない方が楽っちゃ楽なんですが…。

DSCF4259.jpg
パーツがデカくて作業台がてんやわんやです…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0