1/48 ガンダム その15 [1/48 ガンダム]

寒い寒いと言っていたのが、嘘みたいなこの頃の天気。
ストーブと羽毛布団は撤収しましたが、コタツはカミさんのごろ寝用として居座ってます。
さすがに電源は入れてませんが、視界に入るだけで暑苦しいんですけど…(´Д`)=3

さて、1/48 ガンダムです。
ビーム・ライフルの続き。
■サイト・スコープの後ハメ
d44727a1ff1b46c30727d723ad9c2a68.jpg
前後のダボを切断。

DSCF4305.jpg
上から入れられる様にします。

DSCF4300.jpg
切り離した前側のダボをサイト本体に接着。

DSCF4301.jpg
切り離した後側のダボにジャンクパーツのビーム・サーベルで軸を。

DSCF4308.jpg
サイト・スコープを上から入れ、軸に差し込みます。
これでスコープの可動も可能に。

■砲身
DSCF4304.jpg
プラバンで蓋をして穴を開けます。

DSCF4307.jpg
塗装後、接着して完了(予定)。

またまた厄介なモノが一つ減りました。
残すのはアレですよ、アレ…ガンプラは顔が命!の頭です。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0