1/48 ガンダム その14 [1/48 ガンダム]

5月も半ばだってのにコタツにストーブ羽毛布団を撤収出来ないってどゆこと?
いくら東北が北国といっても最近ちょっと寒過ぎです。
大丈夫か地球?

さて、1/48 ガンダムです。
ビーム・ライフルは放置して足凸ディテールをやってました。
DSCF4317.jpg
持ち合わせの1.2㎜のプラバンを6枚貼り合わせヤスリでガリガリ削って製作。
とってもナイスな考え!と思ったけどシャレにならんくらい面倒な作業だった…。
結果、微妙に大きさが違うけど多分それは気のせいです。

パイルダーオン!
DSCF4291.jpg
なかなかイイ感じ。(自己満足)
苦労して工作した甲斐がありました。(自己満足)

後ろ凹ディテールの合わせ目処理。
DSCF4292.jpg
プラバンで蓋のお手軽処理。
貼ってから思った…貼る前にゲート処理しときゃよかったと…( ̄▽ ̄;)

さて、取り敢えず厄介なモノがまた一つ減った。
残すはビーム・ライフルと頭か。
頭…頭かぁ~後ハメどうしよう?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0