MG 陸戦型ガンダム [ガンプラ]

「撃て!撃ち続けろ!銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ!」

DSCF2383-1.jpg
最初は機体色をインスト指示どおり白(筆塗装)で仕上げたのですが、アニメを何度も見ていたらどうも白ってイメージじゃないので、上から薄いグレーに塗り替え。
その後エアブラシを買って何となくまた白に塗装…したのですが、重ね塗りでぶ厚くなった塗装を落とすためにシンナー風呂に漬けていたら、見事に股関節のパーツが折れました…(´・ω・`)

DSCF2386-1.jpg
このカクカク感がたまらん。
て、リアカメラ塗り忘れてるし…。

DSCF2388-1.jpg

DSCF2384-1.jpg
やっぱHGUCよりカッコいいですわ~。

それでは…[眠い(睡眠)]
タグ:MG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0