『ディアブロⅢ』拡張パック。 [ゲーム]

DSCF5743.jpg
『ディアブロⅢ リーパー オブ ソウルズ』

いつものごとく同じの二つも要らないので、買取価格が高いうちに売って発売を待ってました。
DL版もありましたが、私は手元にモノがないと買った気がしないので…(^_^;)
まぁ、ディスクを入れ替えなくて良いのは楽ですけどね。

初回のおまけ。
diabro3_07_cs1w1_1280x815.jpg
ぶっちゃけレベルが上がったキャラには無用の長物ですが、一から始めるには有難い装備なので新たに追加されたキャラ『クルセイダー』をプレイする時には便利そうです。
他に、
■アーミス・モーテム:武器用の外見変更図面
■アルマ・ヘレティコルム:兜用の外見変更図面
■リバー・カニス・モルツイ:プレイヤーのお供となる幽霊犬を召喚できるスクロール
■キャラクタースロットの追加
個人的に気に入ったおまけは、幽霊犬の『リバー・カニス・モルツイ』。
Diablo_3_Reaper_Of_Souls_13874731228793.jpg
ついて来るだけで何もしないただのペットですが、立ち止まって観察しているとゾンビの腕?みたいなのとじゃれ合う姿が結構可愛くて癒されます。

screenshot-4.jpg
ひたすら良い装備を求めて敵を倒すゲームなので、良いのが出ない→飽きてくる→良いのが出てテンションが上がる→また求めて敵を倒す→良いのが出ない→飽きてくる…の繰り返しですが、今のところ欲しいゲームもないので結構長く遊べそうです。おい、プラモ作りはどうなった…。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0