SDBB Hi-νガンダム 完成! [SDBB Hi-νガンダム]

さぼりまくって、ほぼ2年かけて完成…[あせあせ(飛び散る汗)]

1.jpg
・白:ガンダムカラー/ホワイト5
・青:ガイアノーツ/コバルトブルー
・銀:Mr.ホビー/シルバー
    タミヤ/エナメルクロームシルバー
・メインカメラ:Mr.ホビー/ルマングリーン
・ツインアイ:Mr.ホビー/橙黄色
・関節等:自家製
・仕上げ:ガイアノーツ/Ex-セミグロスクリアー

2.jpg

3.jpg
相変らず後ヘビーなガンダムですが、プロペラント/スラスターユニットが支えになってるお蔭で後に倒れないです。

4.jpg
ゴールド部分は、完成させてから水性コッパーがあったのを思い出した…(´・ω・`)
在庫確認は重要ですね。

5.jpg
おでこのデカールは貼らなくてもよかったかも…。

6.jpg

■ビームライフル
7.jpg
合わせ目消しも塗装(マスキング)も面倒で、装備しなくていい武器だったら多分作ってない…。

■ニューハイパーバズーカ
8.jpg
装備しないから作らなくても…と思ったが一応作った。

9.jpg
…が、途中から面倒になり、合わせ目消しもスミ入れも中途半端なとっても雑な仕上げ…。
まぁ、ビーム・ライフルと違ってどうせ装備しないので問題無し。ヾ(・・;)ォィォィ

10.jpg

11.jpg

久しぶりの作業にグダグダで雑な仕上げになったけど、リハビリを兼ねた製作にしてはそれなりに完成したので個人的には満足な出来。
散々サボって作る気が起きなかったくせに、完成させると「次は何を作ろう?」と思うのですが、このところ目の調子が悪いので大きくてパーツが少ないプラモデルが作りたい今日この頃です。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0