1/100 ガンダムバルバトス その7 [1/100 ガンダムバルバトス]

滑空砲のグリップが行方不明に…[がく~(落胆した顔)]
処理中に不注意で床へダイブ。
大体この辺に落ちただろうと探したけど見つからない…作業部屋はフローリングなので跳ねて意外な場所で見つかる事はよくあるのですが、今回は神隠しにあったみたいに姿を消してしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF6338.jpg
あと少しってとこだったけど、もう完全に制作意欲が切れました…。

まぁ、そのうちひょいっ!と見つかる事を期待しながら気分転換に塗装する事に。
いっぺに塗装するのも面倒だし場所も取るので、先に内部フレームを塗装してしまいます。
DSCF6294.jpg
意外とありました…。

で、何色で塗るか…インストではこうなってます。
DSCF6291-1.jpg
濃いグレー系だと思っていましたが、基本はなんですね。
でも私的にイメージはグレーなのでグレー系で塗ります。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0