1/100 ガンダムバルバトス その8 [1/100 ガンダムバルバトス]

フレームを何色で塗るか悩んだ末、大量に作ってあったグレーを使用。

DSCF6371.jpg
ガンダムカラーの『ファントムグレー』をイメージして作った(と思う)のですが、まぁ~お約束の調合調合の繰り返しで、いつの間にかガイアの空き瓶(50ml)一杯になってました…[たらーっ(汗)]
そのくせファントムグレーっぽくならなかったというブツです(笑)。

で、フレーム塗装が終わったので細かなメタリック塗装をしてます。
DSCF6299.jpg
設定ではグレー一色ですが、こういうパイプとかって無性にメタリックで塗りたくなります。
ぶっちゃけ外装を付けると見えなくなったりしますが、それでも塗ってしまうんですよね~。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0