『Mr.○○ステーション』ぽいのを作らなかったら…。その2 [TOOL]

IMG_0652-1.jpg
Mr.ホビー『逆作用の塗装棒』

IMG_0653-1.jpg
先端が鉤爪っぽくなっているので、ある程度引っ掛かって保持してくれます。
…が、溝が浅かったり、ちょっとテーパーになっているパーツなどは知らぬ間に飛んでいってしまう事があるので気を付けましょう…俺。

IMG_0654-1.jpg
そんなに反発力は無いのでパーツが破損する事もなさそうです。
結構便利なのでもう1セットあってもイイかも。

そう言えば…
皆さんがやっている『Mr.○○ステーション』ぽいのを…。”で持ち手台を作りましたが、何気にブログを見返してみたら“1/100 ガンダムバルバトス その12”で使ってました…[たらーっ(汗)]
作った記憶が全くなかったので、当時は“何となく作ってみた”程度だった…のかな?

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント