SDCS グレートマジンガー その1 [SDCS グレートマジンガー]

IMG_0766.jpg
買う予定はなかったけど、なんか妙~に可愛くて買ってしまいました。
高等身用フレームは大体別売りですが、これはフレーム交換ではなくパーツの差し替えで高等身化が可能なのでちょっとお得?
『マジンガーZ』もあるらしいけど残念ながら売ってなかった…あったら買ったのにな~。

■低等身
IMG_0778.jpg
ふむ、可愛いやん。
しかしとってもツヤツヤですね~ペーパーかけるのもったいない気がします。

IMG_0779.jpg

■高等身
IMG_0774.jpg
悪くない…悪くないけど、やっぱ低等身がズングリしてて可愛いかな?

IMG_0775.jpg

■高等身用パーツ
IMG_0780.jpg
差し替える関節パーツは可動するので、ある程度のポージングは可能。
ツインアイは低等身より微妙に小さくて鋭い目つきになってます。

■付属品
IMG_0781.jpg
“パー”の手は肉抜きが凄く、おまけに水かきみたいになってますやん…。
まぁ、使うのはマジンガーブレードだけなので手はジャンクパーツ行きですけどね。

ガンプラ以外のSDは初めてなので(作った記憶がないだけかも知れんが…)ちょっとワクワク。
完成が今から楽しみです。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント