SDBB OOガンダム その4 [SDBB OOガンダム]

[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今年もコツコツ更新(かなり不定期…)しますので、皆さん宜しくお願いします。

さて、OOガンダムです。
去年も一発目はパテ処理だったけど、今年の一発目も偶然にもパテ処理…。
■シールド
DSCF3555.jpg
腕に装備、及び連結しないので全ての接合部分をカット。

DSCF3568.jpg
そしてパテ埋め。
前面の四角い穴(オーライザー用?)も埋めました。
後面がのっぺりしていて寂しいですが、ディテールアップ・パーツも無いのでこのままで…。

■足の裏
DSCF3563.jpg
パテがあまったので埋めてみました。

■耳(耳!?)
DSCF3545.jpg
エクシアの時は平面だったのでパテでしたが、コイツは微妙な曲線なのでエルメスの時と同じくプラバンで。

正月はやはり暇ですね~。
テレビは面白くないし、レンタルも見たいのないし、初売りも欲しいけど金ないし。
おまけに親戚の子供に風邪を頂いたらしく新年早々最悪です…ε-(ーдー)
皆さんも体調管理には気を付けましょう。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0