1/48 ガンダム その12 [1/48 ガンダム]

何気に自分のブログを見ていたら、足の凹ディテールがその2の画像にしっかり映っていた。
この時はモールドの事で頭がいっぱいで、凹だったなんて全く気付きませんでした…注意力散漫ですなぁ~。

さて、1/48 ガンダムです。
足の凸ディテールは放置して切り離した肩パーツの続き。
ad6eb230e33b9fae60b53f531b9b0ae6.jpg
切り離したままだと安定しないので、ジャンクパーツのビーム・サーベルで固定ダボを。
もう片方はオス側を切り離したので、2㎜のピンバイスで穴を広げて同じサイズのプラ丸棒で。

しかしこの肩パーツ、モールドが合わなかったり上面が凹んでいたりとかなりお粗末な作り。
上面の凹みを平にしようかと思いましたが、モールドや凸ディテールがあるので断念。
いっそ全部削って真っ平にしてしまうか!?…なんて考えたけどそのままにしました…[たらーっ(汗)]
『MADE IN JAPAN』なのだからもうちょっと頑張って欲しいですね。

それでは…[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0